【重要】5月中の診療について

本日行われました緊急事態宣言の解除の宣言を受け、当院では感染対策を十分に行なった上で、明日より段階的に診療を再開していく方針に致しております。

引き続き不要不急の外出自粛、密を避ける行動などの継続は必要とされておりますので、当院では待合室の椅子を減らし距離を取る、雑誌・おもちゃ類を一時的に撤去する、受付にビニールシートを設置する、スタッフのマスク着用の徹底など、感染対策を行いながら診療していきたいと考えております。

健康状態に不安のある方、発熱している方、咳・痰などの症状がある方などにつきましては、来院前に必ずお電話にてご確認ください。
またすでに入れている予約を6月7月などもう少し後に変更したいなどありましたら、治療状況によっては可能な場合もありますので、お気軽にお電話でご相談いただけると幸いです。

また、状況的に予約以外の時間での対応が難しくなってしまうため、必ずお約束の時間に来院いただけるようご協力ください。
もしご予約の時間に間に合わないなどありましたら、必ず一度お電話にてご連絡をお願いいたします。ご連絡なしに予約時間にいらっしゃらない場合はキャンセル扱いとさせていただきますので、ご理解をお願いいたします。

急な痛みや脱離などに関しましても、いきなり来院されるのではなく、先にお電話をお願いいたします。
その際なかなかご希望の時間に対応できない場合もあるかと考えられますが、どうかご理解の上、ご協力をお願いいたします。

困難な状況ですが、皆様にもご協力していただきながら、なんとかして乗り越えていきたいと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

令和2年5月14日
滝山デンタルクリニック
院長 滝山英昭


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です